HOME > パトロール情報

パトロール情報(幹事のブログへ リンクしています)

令和5年

伊豆半島パトロール

パトロール 初心に戻り伊豆半島をパトロールです。

へそミーティング in 山中湖 

イベント 山中湖で開催されたへそミーティングに参加しました。

Z900RS CLUB JAPAN 関東MEETING 

イベント 小田原で開催されたRSミーティングに参加しました。

令和4年(倶楽部活動を復活)

ラブ・ジ・アース ミーティング(相良) 

イベント 相良サンビーチで開催されたラブ・ジ・アースに参加しました。

富士スピードウェイ体験走行

イベント カワサキプラザ沼津のイベントで富士スピードウェイに行ってきました。

We B!ke カフェミーティング in 大観山

イベント 大観山で開催されたコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。

RS静岡ミーティング(日本平)

ミーティング 日本平で開催されたRS静岡ミーティングに行ってきました。

梅雨明けパトロール(伊豆半島)

再開パトロール 3年ぶりに倶楽部でパトロールです。

RS静岡ミーティング(河口湖)

ミーティング 河口湖で開催されたRS静岡ミーティングに行ってきました。

コーヒーブレイクミーティング in 河津

イベント 河津で開催されたコーヒーブレイクミーティングに行ってきました。

RS静岡ミーティング(大室山)

ミーティング 大室山で開催されたRS静岡ミーティングに行ってきました。

プラザ沼津ツーリング(戸田)

部外パトロール カワサキプラザ沼津ツーリングで戸田をパトロールしました。

ふじさんの日パトロール

部外パトロール 富士山を背景に撮影できる雲見をパトロールしました。

令和3年(コロナ禍で倶楽部活動は休止)

RS静岡ミーティング(森町)

ミーティング 遠州森町で開催されたRS静岡ミーティングに行ってきてきましたしました。

トレインパトロール

部外パトロール SARCのスタッフさんと伊豆半島をパトロールしました。

伊豆半島タンデムツーリング

部外パトロール コロナ禍で地元の伊豆半島をパトロールしました。

ティハールランチパトロール

部外パトロール 南伊豆のティハールをパトロールしました。

砂浜パトロール

部外パトロール バイクを撮影できる砂浜をパトロールしました。

RS静岡ミーティング(清水)

ミーティング ぷらっとパーク清水で開催されたRS静岡ミーティングに行ってきました。

プラザ沼津ツーリング(日本平)

部外パトロール カワサキプラザ沼津ツーリングで日本平をパトロールしました。

河津桜パトロール

緊急パトロール コロナ禍の河津桜をパトロールしました。

令和2年(コロナ禍で倶楽部活動は休止)

ラブ・ジ・アース ミーティング(牧之原) 

イベント 牧之原市 地頭方海浜公園で開催されたラブ・ジ・アースに参加しました。

朝霧ミーティング

ミーティング 朝霧で開催されたZ900RSミーティングに行ってきました。

小布施タンデムツーリング(往路)

小布施タンデムツーリング(複路)

部外パトロール 小布施をパトロールしました。

プラザ沼津ツーリング(ほたるの庭)

部外パトロール カワサキプラザ沼津ツーリングで伊豆市 ほたるの庭をパトロールしました。

慣らし運転パトロール

臨時パトロール 慣らし運転を兼ねて河津桜をパトロールしました。

令和元年

第35回 三浦半島パトロール

秋の定期パトロール 三浦半島をパトロールしました。

ラブ・ジ・アース ミーティング(熱海) 

イベント 熱海市 長浜海水浴場で開催されたラブ・ジ・アースに参加しました。

第34回 エンジョイパトロール

夏の定期パトロール エンジョイホンダをパトロールしました。

平成31年

第33回 平成ラストパトロール

春の定期パトロール 平成の最期に鎌倉をパトロールしました。

河津桜パトロール

緊急パトロール 天城越えで河津桜をパトロールしました。

平成30年

第32回 天城越えパトロール

秋の定期パトロール 天城越えで伊豆半島をパトロールしました。

第31回 清里パトロール

夏の定期パトロール 清里をパトロールしました。

第30回 甲斐路パトロール

春の定期パトロール 山梨から鎌倉をパトロールしました。

平成29年

第29回 直虎パトロール

秋の定期パトロール 井伊ノ谷をパトロールしました。

川越タンデムツーリング

部外パトロール 川越をパトロールしました。

第28回 山梨パトロール

夏の定期パトロール 山梨をパトロールしました。

第27回 天城越えパトロール

春の定期パトロール 天城越えで伊豆半島をパトロールしました。

平成28年

第26回 小国神社パトロール(往路)

第26回 小国神社パトロール(復路)

秋の定期パトロール 法多山、小国神社、蓬莱橋をパトロールしました。

伊勢参りパトロール(往路)

伊勢参りパトロール(復路)

部外パトロール 伊勢をパトロールしました。

第25回 奥多摩パトロール(往路)

第25回 奥多摩パトロール(復路)

夏の定期パトロール 奥多摩をパトロールしました。

weicome伊豆半島 パトロール

部外パトロール ブロとも「ryou904」さんと伊豆半島の尾根をパトロールしました。

第24回 伊豆半島パトロール

春の定期パトロール 伊豆半島をパトロールしました。

平成27年

第23回 秋のパトロール(エコパ編)

秋のパトロール(御前崎灯台編)

秋の定期パトロール エコパ(部品交換会)&御前崎をパトロールしました。

フォッサマグナパトロール(往路)

フォッサマグナパトロール(復路)

部外パトロール 糸魚川ー静岡構造線をパトロールしました。

第22回 清里パトロール

夏の定期パトロール 清里をパトロールしました。

第21回 鎌倉パトロール

春の定期パトロール 鎌倉&江ノ島をパトロールしました。

平成26年

第20回 富士山周回パトロール

秋の定期パトロール 富士山の麓をぐるりとパトロールしました。

第19回 バイクのふるさとパトロール

夏の定期パトロール バイクのふるさと浜松をパトロールしました。

第18回 伊豆半島パトロール

春の定期パトロール 伊豆半島(短めコース)をパトロールしました。

平成25年

第17回 通風パトロール

エアーパーク編

夏の定期パトロール 通風と戦いながら 浜松をパトロールしました。

ようこそ伊豆半島へ

部外パトロール ブロとも「HIROSAN」さんと伊豆半島をパトロールしました。

平成24年

第16回 佐久間ダムパトロール

秋の定期パトロール 佐久間ダムをパトロールしてきました。

第15回 単独パトロール

浜岡原子力館偏

夏の定期パトロール バイクのふるさと浜松をパトロールしました。

第14回 天城越え道中記

春の定期パトロール 天城越えで石廊崎までパトロールしました。

平成23年

道志〜鎌倉道中記

部外パトロール ブロとも「みるくBOY」さんと山梨経由で鎌倉までパトロールしました。

第13回 うなパイ パトロール

秋の定期パトロール ヤマハ、スズキ博物館&うなぎパイ工場をパトロールしました。

飛び入り パトロール

部外パトロール ブロとも「ryou904」さんと伊豆半島の左肩をパトロールしました。

潮かぶり道中記

部外パトロール ブロとも「みるくBOY」さん「ひでちぃ2」さんと浜松をパトロールしました。

第12回 奥多摩道中記

動画

夏の定期パトロール 奥多摩をパトロールしました。

赤福パトロール

臨時パトロール 雨ニモ負ケズ伊勢をパトロールしました。

高速一周パトロール

部外パトロール 高速道路をパトロールしながら、ブロとも「masa」さんと合流しました。

第11回 いざ鎌倉へ

春の定期パトロール 鎌倉までパトロールしました。

緊急パトロール

部外パトロール お隣さんと伊豆半島をパトロールしました。

平成22年以前

過去のパトロール記録

ブログを始める前のパトロール記録(一覧)です。

▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system